ぽむ、2017年を振り返る。

お久しぶりです。 ぽむです。 まさか前回の書き込みからこんなに間が空くとは思わなんだ。。。 この自分の天性の三日坊主ぶりには身震いがするほど驚きました。 まあなんだかんだありましてですな。 今年も色々ありましたが、そろそろ終わりを迎えようとして…

桑田佳祐さんのソロツアーに行ってきた。

行ってきました。桑田佳祐さんの2017年ソロツアー「がらくた」に。 出典: http://special.sas-fan.net/special/garakuta/al/ 正直そこまで桑田さんのソロ曲は知らなかったんですけど、なかなかに楽しくて感動したので、ちょろっと書かせてもらいます。 事の…

ホームパーティーの達人が教えるホームパーティーの基本のキ(飾りつけからゲームまで)

ホームパーティー。 んーーー・・・心が騒ぐ!!! ぽむです。 大学の頃はダンスサークルで、朝から晩までストリートダンスに明けくれ、(勉強はどうした)休みともなれば夜通しクラブで踊り明かし、(勉強はどうなった)週明けの月曜1限はほぼ出席しなかっ…

ぽむ、ニューヨークへ行く。ー初めての昼食ー

行く、というよりは行った。というお話。 72時間ホンネテレビ関連のアクセスが収まってきたので、(グスン)そろそろ僕のつまらない話にでもお付き合いください。笑 ニューヨークへ行く(逃亡する)までの流れ 初めて書いた記事で、 SEO会社入社→激しく消…

72時間ホンネテレビを見てて最高だなと思った理由 ーその後ー

はじめに 驚きました。 だってこのぽむの日記ブログを立ち上げて、記事の数はまだたった”3”なんです。(この記事含む) 最初に記事を書いた時のアクセス数は1ヶ月で6アクセスくらいでした。それが72時間ホンネテレビの記事を夜中に書き上げて、「まー今話…

72時間ホンネテレビを見てて最高だなと思った理由

SMAP解散。。ちょ!待てよ! って叫びながら(あくまで心で)、呆然と事の成り行きを見守るしかなかった31歳の僕。 本格的には中学生くらいから音楽(Jpop)を聞き始めて、とにかく聞き込んだのがSMAPの曲だったなあ。 青いイナズマ。FLY。がんばりましょ…

SEO会社を退職して、地元福島にUターンした理由。

初のブログということなので、知識もセンスは横に置いといて書いていきたいと思う。そもそも自分で自分のことを書くということが初体験で、正直少しワクワクしている笑 自分のことを語るということがないので、どんな風になってくのか(特に語り口調がどんな…